ご無沙汰しております!アズール動物病院の看護師です✰

卒業シーズンですね。

出会いと別れと花粉の季節です。。。

院長も私もこの時期は毎日グズグズです😓

診察中にマスクが濡れてしまっていたらスミマセン(;^_^A

そして、4月からは新しい看護師が入ります!

慣れるまではご不便、ご迷惑をお掛けしてしまうかもしれませんが、引き続きどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

さて、本題へ入りましょう!

ピオニーのダイエット日記も4回目となりました。

そして、ついに今回で最終回とさせていただきたいと思います。

というのも、実は、ピオニーのダイエットが成功したからです!!!

昨年の7月に5.02㎏から始めて、現在は4.34㎏まで減りました!

半年で約700g減です

きつくて食い込んでしまっていた胴輪も、今では少し余裕があるくらいです

ですが、食欲旺盛なのは変わらないので、今の体重をキープ出来るように引き続き頑張っていこうと思います!

本当によく頑張ってくれました!!

ピオニーのダイエット成功が、現在ダイエット中の子や、ダイエットをお考えの子の励みになれば幸いです

体験談も踏まえ、いつでもご相談に乗りますので、お気軽にお声掛けください(*^-^*)

最後までお読みいただきありがとうございました!