看護師の愛犬ピオニー。

とってもかわいいビーグルです💗

もう9歳なのに、体重が4㎏しかなくていつも赤ちゃんに間違われてしまうくらい小さかったんです。

なのに。。。

最近おやつの食べ過ぎで、体重が5㎏を超えてしまいました😱

上記のピオニーの写真もムチムチですよね💦

皆様にペットちゃんを太らせないようにとお伝えしておきながら、お恥ずかしい限りです…

可愛い目で見つめれるとついついあげたくなってしまうんですよね😓

これからは、心を鬼にして飼い主共々ダイエットに励みたいと思います❕

とは言え、季節は夏🌞

運動をさせるのは熱中症のリスクがあって危険なので、取り合えずダイエット食を食べて減量を目指します💪🏻

院長にすすめられた、ロイヤルカナンのユリナリーS/O満腹感サポート

尿結石に対応し、尚且つ減量も出来るごはんです🐾

こちらを暫く続けてみたいと思います🍽

今後の経過を定期的に載せていこうと思いますので、皆様温かい目で見守って頂けたら嬉しいです😊

よろしくお願い致します🐶